飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢はいつでもみれると想ってた、それが幻だとしても

ザ・コインロッカーズの発表は配信シングルだった!

ライブかなと想っていたけど、まさかのリリース!

おれは基本的にリリースが続かないと飽きてしまう人なので、この短いスパンでのリリースは嬉しかった

まだコイロカは夢を見せてくれる

しかも、今作は作詞に前山田健一、作曲編曲に板垣祐介というアイドル楽曲の超王道人選!

ヒャダイン板垣祐介さんはお二人の所属していた前事務所からの付き合いで友人関係にあり、今は知らないけど、ヒャダイン楽曲のギターはヒャダインの指名で殆ど板垣祐介さんが弾いているというのは、お二人のファンなら知っている有名な話

どんな楽曲なのかは、明日の『やまだひさしのラジアン・リミテッドF』にて、初解禁されるので、久しぶりにラジアンをオンタイムで聴こうと想う

久しぶりと書いた通り、おれはラジアンで育ったラジアンリスナーなのだ

初めて聴いたラジアンは、当時プッチモニのラジオ『プッチモニダイバー』が月曜~水曜までの帯でラジアンの中の箱番組だった

そのプッチモニのラジオを聴くためにTOKYO-FMにチューニング

そこで、やまだひさしさんの喋りを初めて聴いて以来、定期的に聴いてる

ヒャダインは(記憶違いかも)ラジアンのED曲も楽曲提供してたりするので、コイロカからヒャダインとやまちゃんがまた繋がるなんて!

と、妙に嬉しくなったわたくしなのでした

音楽情報サイトでは、サマーチューンと表現されてるので、アップテンポな爽やかさ120%楽曲ではないかと予想している

何より、新しくなったアーティスト写真からも爽やかな青春っぽさを感じる

早く明日のこの時間になってくれ

ドキドキする

ワクワクする

この気持ちをどうすればいいのか

配信リリースされたら、iTunesさんでポチる予定

しかし、この短いスパンでの配信リリースがあると、CDとしてのリリースにアルバムを期待してしまうのは、おれだけだろうか?

めちゃめちゃワクワクする夏になりそうだ

いや、もうなってる

 

夢みてもいいかな?