飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢みたくなる夏が来る!

ラジアン久しぶりに聴いてるよ

てっきり、序盤で流すものだと想っていたから、2時30分まで流れなくてびっくりしたよ

 

曲調はすげー青春

真夏の青春だよなぁ

間奏のギターの音が、ちゃんと板垣祐介さんのサウンドになってて、やっぱ好きだなぁって改めて感じた

歌詞もすげー良き良き

宇都宮未来さんのボーカルがすげー映えててかっこよすぎる

船井さんのどこかアンニュイなボーカルも良き良き

爽やかだけど、どこか夏を発散しきれてない感じがサウンドに現れていて、かなり好みな曲になりそう

配信始まったら、ポチって鬼リピ確定

すげーなー、コイロカ

すげー好みな楽曲だよ

もうちょいしっかり聴きたいから、配信日までワクワクを胸に秘めながら過ごすよ

あー、上手く言葉にできねー!

すげー、言葉にしたいんだけど、最高!ってことしか想い浮かばねーよなぁ

マジで最高の夏の名曲になると想う