飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

流星流れる旅路の行方は

昨日は有意義に過ごせたよ

 

松本璃奈さん

まつりなリクエストアワー開催!!

前回の時は松本さんの存在を知らなかったので、未体験

今回はメインストリームで体験できる

めちゃめちゃ楽しみな企画なので、後は配信日が予定と被らないことを願います

たぶん、日曜日になるのかな?

是が非でも空けとかないと!!

 

原田珠々華

『サイダー』の弾き語り動画を上げてくれた

配信音源よりも、こちらのほうがライブでは聴き慣れてるのでスッと収まる

 

アニサマ2018

ニコニコで配信してるので音声だけ聴いてるよ

伊藤美来ちゃんとWUGが出てるDAY1からね

みっくの歌声マジで好きなのよ

 

そして、散財スペシャル!!!

 

今更だが、中古と値段そんなに変わらんから新品ポチったよ

Re:LIVE(期間限定盤B)

Re:LIVE(期間限定盤B)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: CD
 

5人でのライブ映像が収録されてるのでね

しかも、収録時間的にも満足だから早く届け~!

浪漫(初回生産限定盤)(Blu-ray付)

浪漫(初回生産限定盤)(Blu-ray付)

  • アーティスト:PEDRO
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD
 

『来ないでワールドエンド』買ったけど、ちゃんと聴きたいからね

Blu-rayも楽しみ

配信の日観れなかったからね、忘れていて

 

明日届くよー!

楽しみだなぁ

敬愛する鈴村健一さんが出演されてる回だからね!

小倉唯上坂すみれ小松未可子も出てるし