飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

事故物件並みなこと起きてることに最近気付いたよ我が家

松本璃奈さん

ゲリラ配信してくださった!

急に通知きたからビビるよね

カラオケいっぱい聴けて嬉しかったな

おれの好きな『僕だけのvalue』が、まさかの松本さんお好きだったみたいで!

テンション上がったな

カラオケ最後は『僕の太陽』

AKBのシングルの中では一番好きと言っても過言じゃない曲

歌詞がね、めちゃめちゃ良いんですよ

松本さんの歌声で聴けて嬉しかったな

っつうかさ、今回の松本さんの服装!

めちゃめちゃかわいすぎなかった?

清楚な雰囲気漂っていて、めちゃめちゃ美人でかわいかったよね

理想の女性が画面上にいたわ

あんなかわいい人、滅多にいないよな

またああいう服装してほしいな

 

松本さんのInstagram

おれはやっちまったよ

空気の読めないコメントをしてしまった

松本さんに嫌われてないかな?

嫌われてたら、生きる気力なくなる

しかし、あのお写真の松本さん、めちゃめちゃ天使すぎた

 

原田珠々華Instagram

悩んでるのかな?

電車が写ってる写真以外は上げては消しての繰り返しみたいだ

最近、原田珠々華について言及してなかったな

やっぱり、おれの中では特別な存在だよ

傷つけてしまったときもあったけど

戻ってきた

あなたの楽曲に惹かれたときのことを今でも鮮明に覚えてるくらいには好きだよ

がんばれ!原田珠々華!!

 

ヲタ友のせぶんすさんからLINEで有益な情報がってことで、今日ローソン行ってくるわ

買えるかなぁ

親友の分と2部

買えないと悲しいよね

買えると信じて2徹します