飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

灼熱から生まれたおれはみかんじゃなくて、オレンジ

コインロッカーズ

今日のFC限定配信ライブ延期!

こればかりは仕方ない

松本さんが謝ってたけど、謝ることじゃないのよ

予防していても、なる人はなっちゃうし

とりあえず、振替日はいつになるんだろ~

 

松本璃奈さん

SR配信してくださった!

お忙しいのにありがたい

松本さんに松本さんに興味を持ったきっかけみたいなのをコメントしたよ

ショートカットみたいな髪型

それにあの笑顔の宣材写真

あれに惹かれてSR覗いたんだよなぁ

歌もリクエストしたわけじゃなかったけど、イコラブの『CAMEO』歌ってくださった!

松本さんの『CAMEO』聴いて、この曲好きになったんだよなぁ

最初は「なんだこの独特な節回しの曲は」って想って遠ざけていたんだけど、松本さんの歌唱聴いていくたびに、イコラブの本家verも好きになっていった

松本さんには感謝だな

 

原田珠々華

弾き語りアップしてくれた

オサカナさんの曲

想えば、オサカナさんを聴き始めた頃に原田珠々華を知ったような

メンバーさんと原田珠々華のツーマンも大雨の中、観に行ったなぁ

おれのちょい高い傘がなんとパクられなかったという奇跡

民度高くて良いなぁって想ったんだよなぁ

懐かしい!

 

水曜日に親友と会うよー

なんか、おみやげあるって言われたから楽しみ~♪

 

来週TSUTAYA

久しぶりに行ってくる!

探し物見つかるかな~?