飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

好きなものを貶されたらキレるくせに、人の好きなものは平気で貶し人格否定、ここはJAPAN

音源の元ファイルが400超えたんですが、、、

1日3つくらいのペースでやらなきゃなぁ

 

MUSIC DAY

欅さんのときのカメラワーク良かったなぁ

ソロでほぼみんなガッツリ抜かれてるの珍しい

あんな大人数なのに

日向のときはどっち観ればいいのか困ったね

みーぱんかわいすぎた

かとしも本当に尊敬できるパフォーマンスだった

高橋由美子の『友達でいいから』は声太くなりすぎていてショックだった

後でCD聴き返すわ

乃木坂は与田ちゃんいなかったみたいだから音声だけ聴いてたよ

毎年恒例ジャニーズメドレーは面白かったな

っつうか、エレカシ最高すぎました

 

JAPAN COUNTDOWN

ついに終わるね

土曜深夜のまだアランJさんがナビゲーターだったときは毎週楽しみに観てたなぁ

外資系CDショップチャートも独自のランキングで面白かったし

ナビゲーターが変わってから徐々に観なくなった

 

今は坂道とK-POPメインになってるとか

あの骨太な番組はもう観れないんだね

今は音楽ファンは観てないよな、そんな構成じゃ

番組のフォントもちょっと見たけど、おれの知ってるJAPANじゃなかったな

アイドルもK-POPも他の番組に任せて、JAPANには音楽ファンに媚び続けてほしかったよ

ロキノン誌も迷走してるから、まぁそれで良かったのかね

とりあえず、どんなもんか最終回までに1度観ておくかな

 

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: DVD
 

届いたよー!!

後で取り込もうっと♪