飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

寂しさを温もりに変えてくれたあなたに逢いたい夏は過ぎ去ってゆく

18時間寝たから逆に眠い

眠気抜けんな

昨日の記憶が↓しかないよ

 

松本璃奈さん

昨日配信してくださった!

赤を入れ直したということで、髪の毛の色が濃くなってたなぁ

カラオケタイムでは、リクエストした曲をフルコーラスで歌ってくださった!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ

iPodに入れるの確定だな!

 

お手紙

松本さんが配信でお手紙について話してた

おれも松本さんにお手紙書いてみようかなぁ

タレントさんにお手紙書いた経験ゼロすぎて、どうやって書いたらいいか分からないけど、挑戦したくなった

松本さんの目に触れるおれの文章とか想像しただけで、胸熱

とりあえず、内容考えてみよう

って、お手紙書くこと確定じゃないけどさ

 

原田珠々華

フジファブリックの『若者のすべて』を弾き語り

アイドルネッサンスのハーモニーを想い出したよ

素晴らしい弾き語りだった

やっぱり、この曲大好きだ

ありがとう、原田珠々華