飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなただから、あなただから、ここまで熱くなれるんだ!あなたを知れて人生変わるよそんな予感しかしない

松本璃奈さん

昨日はめちゃめちゃ楽しみにしてた『まつりなリクエストアワー』でしたね

めちゃめちゃ楽しかったし感動した

何より、おれがリクエストした曲はフルコーラスでの披露!!

めちゃめちゃ嬉しかったな

松本さんの歌声で『To be continued.』聴けたのマジで嬉しかったし、フルコーラスだったから、これはiPodに入れるの確定だね!

短い期間で50曲以上も頭に詰め込むの大変だったと想う

コイロカのライブも控えている状態だからね

そんな中でもファンを楽しませようという気持ちの強い人だから、全力で覚えて歌ってくれてね

アンコールのときの『憂鬱な空が好きなんだ』では、いつもは抑え気味にファルセットで歌ってるところをCD音源と同じ歌い方で歌い上げてくれたの本当に涙が出るくらい嬉しかった

喉が本当に心配だけど、松本さんは大丈夫って言ってたからそれを信じて安心します

本当に5時間やり遂げるのすごいし、尊敬するよ

やっぱり、人としての目標であり憧れだなぁって、改めて想えた

本当にお疲れ様でした

感動をありがとう!

 

Dragon Ash

WOWOWの特集のやつ

1999年のやつから

kjの歌い方と歌声が若い!

21年前のだもんなぁ

やっぱ、かっこいいですわ

 

荒ぶる季節の乙女どもよ

第2話!

今回も面白かったー!

OPのダンスは毎回踊る人が変わるんだね

話も一気に進んだ感じ

EDのコインロッカーズ『仮病』はちゃんと頭に入ってきた!

めちゃめちゃ青春って感じのドラマの内容とばっちり!

来週も楽しみだー!