飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

裏切られたほうの気持ちも考えてくれ、身勝手じゃ下は付いてこないよ

松本璃奈さん

昨日はレッスンだったみたいだね

おれは歯医者だったよ

松本さんからの質問に浮いてしまった

そして、20分くらいのゲリラ配信!

しかも、すっぴん!

もうね、全てが神々しいのよ

 

プロレスリングNOAH

ジュニアが混沌と化したね

っつうか、小峠と原田の自己中っぷりに苛ついたわ

何回、一緒にやってる仲間を裏切れば気が済むんだよ

しかも、この2人は小峠がヘビー転向のときに、「もう二度と関わらない」って言ってたからな

原田に至っては触れたくないから試合も組むなって言ってたから

それでこれ

自分が裏切られたときだけ騒いで、裏切るときは正当化しようとする

最低最悪なやつらだよ

大原と吉岡、YO-HEYには期待してるからがんばってもらいたい

タダスケが原田に苛ついて金剛に加入した気持ちも痛い程分かるわ

小峠も原田も信念持って何かやれよ

こんにゃく野郎どもが

この2人を応援することは今後一切ない