飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

メッキは剥がれたのか剥がされたのか、あなたは本当の黄金であってほしい

松本璃奈さん

好きが溢れてくる

iPodに松本さんのカラオケ音源入れて聴くしかないよな

仲間想いの松本さんが好き

 

原田珠々華

がんばれ

こっちも好きが溢れてくる

近々会える予定があるということで期待してるよ

チケット取れるかな?

 

RIZIN

天心強すぎ圧勝

皇治は全く動かないという

DREAMでの石井慧vs藤田和之を想い出したよ

あの試合も藤田が全く動かなかったからなぁ

危なく凡試合になるところだった今日のメイン

皇治レベルでも天心の圧力に屈するんだから、天心化け物だな

皇治は生き残り賭けて大雅との試合が観たいな

 

ジグザグ

配信禊観たよ

1時間半という短さだったけど、曲かなり観れたし影丸さん喋ってくれたし龍矢くんかわいかったし命様最高すぎたよ