飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2つの希望が交わる時、それは夢になる

松本璃奈さん

Twitterで「おすすめの女性アーティスト、女性アイドル教えて」って言ってたから、ついにおすすめしたよ

原田珠々華

「元」女性アイドルで、「現」女性アーティストなんて、彼女が恐ろしいくらい当てはまるからさ

松本さんと同じくらい好きで尊敬してる原田珠々華を松本さんに紹介出来たこと嬉しく想ってる

松本さんが聴いてくれるかは判らないけど、聴いてくれて何か感じてくれてたら嬉しいな

まさか、ここにきて松本璃奈さんと原田珠々華を繋げられる機会に恵まれるとは

人生どう転がるか分からないな

松本さんなら、原田珠々華の世界観に共感してもらえそうだと想ったから名前出したんだよね

原田珠々華の紡ぐ等身大の葛藤は松本さんにも響くと想うんだよなぁ

松本さん19歳(20歳)、原田珠々華18歳だから、共感もしやすいと想うんだよね~

特に、『Fifteen』『Sixteen』『聞いてよ』、音源になってないけど『シンガロング』辺りのメッセージは学生や音楽やってる人には刺さりやすいと想う

松本璃奈さんが原田珠々華を聴く世界線にいれるかもしれないことに感謝したいし、しあわせだ

 

UNITED TOUR YOSUI INOUE CONCERT 1999~2001 [DVD]

UNITED TOUR YOSUI INOUE CONCERT 1999~2001 [DVD]

  • アーティスト:井上陽水
  • 発売日: 2001/12/05
  • メディア: DVD
 

ポチったよー!

20年前だから歌声若そう~

たのしみだー!