飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

歌うあなたも話すあなたもモノマネするあなたも全部全部輝いて見えるよ

松本璃奈さん

昨日配信してくださった!

しかも、長時間!

色々な話からのモノマネ

中のカラオケタイム

夢僕がカラオケに入ったということで、フルコーラスで聴けたの嬉しかったな

やっぱり、松本さんの歌声好きすぎる

 

コイロカラジオコメント

松本さんと船井美玖さんのコメント

松本さんって、学生時代から凄い人だったんだね

軽音部の大会で賞レース総なめとか凄すぎるよ

そんな人と会話が画面越しに出来てる

しあわせなことだよなって深く頷いた

 

少年隊ベストアルバム

完全受注生産限定盤の支払いしてきたよ

これで一安心

1212が楽しみだな

 

ゼロは最強

ゼロは最強

 

買っちゃった

欅や日向の振り付け担当のTAKAHIRO先生の本!