飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コイロカ ザ・ファンラ2020

ついに松本さんが輝いてる姿を観れた

ライブしてるときの松本さんの笑顔が印象的だったな

今回のライブはリクアワ形式で、1位がおれも投票した『憂鬱な空が好きなんだ』だった

もちろん、松本さんボーカルで投票したよ

僕しあと争う感じかなぁと想ってたから、3位に僕しあがきたときに「うおっ!」と想わず声が出たよ

2位も松本さんボーカルだったし、最高の気持ちだったな

叩いてる松本さん

弾いてる松本さん

歌ってる松本さん

全て輝いてた

プロって、やっぱりすごいよな

夢を叶えてる最中の人は輝くよな

この人のファンで良かったって心から想えたよ

 

孤独歌ってるときの松本さんは、なんかいつもよりも声が太くて力強くて若干声がうわずってるかな?って感じたね

他の2曲のときは通常な感じに聴こえたけど、やっぱり緊張もあったのかな?

でも、そこはさすが松本さんだよな

絵になってた

 

こうして、画面越しだったけど、松本さんが楽しそうにパフォーマンスしてる姿が観れて嬉しかったな

早く生でライブ観たくなった

その気持ちが強くなったな

 

すげー刺激受けたから、おれもまだまだがんばろうって想えたよ

いつか、同じ世界で

いつか、感謝を伝えたい

本当にすごい人だな、松本璃奈さんは

改めて、尊敬の念が強くなった