飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたにファンサアピールしたら、あなたはファンサしてくれると想うけど、あまりの嬉しさで昇天

松本璃奈さん

ファンラのときの外ハネ編み込みの髪型ヤバない?

かわいすぎて、尊いが過ぎるよ

なんであんなに似合ってしまうんだ

神は松本さんに二物以上のモノを与えている

いや、松本さんこそが、もはや神なんじゃね?って結論に辿り着いた

ファンサもがっつり今まで以上にしてくれたら嬉しすぎて吐血

なんせ、ファンサドラマーだからな

眼を見つめられたら、おれは恥ずかしくて眼を瞬時にそらしてしまうと想う

せっかくのファンサがあああ!!!!!!!

って後に後悔する

オンラインお話会でしたっけ?

もう頭真っ白なんですが、、、

何話せばいいんだろうって、今からビビってる

とか書いてるけど、普通に応募するの忘れそうで怖い

あり得るからな

そこはどうにかおれの頭にがんばってもらう

とりあえずだ、松本さん最高!

 

原田珠々華

やっぱりライブのお知らせだったね

抽選だから、まったりと応募したよ

横浜1本

当たるかなぁ

当たったら嬉しいけど、難しいよなぁ

また原田珠々華の歌声と話し声が聴きたい

当落は今週

 

イエモン

代々木第一体育館応募したよ

本来なら4月にドームへ行ってるはずだった

キャパ的に当たったら奇跡

 

新品未開封が6200円だからこの機会に買っちゃうよね~

火曜日に届くみたい