飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

押し潰されそうになったら支えてあげられる人になりたい

松本璃奈さん

昨日の朝の一連のツイート全て見ちゃったから、想いをリプしたよ

悩むよな

そりゃ悩むよな

キャプテンってのも大きな負担になってると想う

もっと自分を出してもいいとは想う

ダメな部分出してもいいと想う

完璧な人間なんていないからさ

"アイドル松本璃奈"を演じさせてしまっていたなら、それはこちら側にも責任があると想ってる

おれもそれを求めていたのかな、知らず知らずのうちに

それが松本さんを苦しめていたなら、本当に申し訳なく想う

おれも反省しなきゃな

演じることと人に見られるプレッシャーって相当だよな

でも、本音が知れたのは良かった

松本さんの気持ちは伝わってきた

おれはそこに少しでも力になれたらいいなって想う

おれみたいな何も知らない新規が何言ってんだって想われちゃうかなぁ

とりあえず、この話はこれでおしまい!