飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

また再びがあることを、NEXTを信じて、生き続けるよ

松本璃奈さん

昨日配信してくださった!

短い時間だったけど嬉しかったな

カラオケはカラオケ機能の不具合で出来ず

その代わりに、ベース弾き語りタイム!

2曲だったけど、久しぶりに弾き語り観れたのも嬉しかった

オンラインミーティングの話にも少しなったけど、何回も書いてるけど、もう現時点で頭まっしろですよ

ホント当日どうなるんだろ~

その前にちゃんと応募出来てるのかな?

それが怖いよね

松本さんとお話したいよ

 

WANDS

ファンクラブに入会することにしたよん

とりあえず、1年!

配信ライブが観たいし、有観客ライブも行きたいからね

アルバムすげー良いよ

David Bowieのように』が一番のお気に入り

もちろん、上原くん作曲の『アイリメンバーU』もなかなか良き

 

アイドリング!!!

5年後の約束果たすスペシャルを生放送で見届けたよ

やっぱり、おれの人生からは切り離せないグループなんだよな

第2の青春時代は紛れもなくアイドリンガーでの時期だったから

懐かしくて懐古に浸りそうになるも、バカリズム升野さんに救われた

スタッフさんも懐かしくてねぇ

森さんに彼女とか初期から番組観てる人からしたら、驚きのニュースだったよね

もう再会特番はやらないって明言したけど、どうなるやら