飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの歌声ファンです!もっともっとって求めてしまいます!!

松本璃奈さん

松本さんの歌声で『猫』が聴けるなんて!

優菜さんの優しくも切ない演奏とのコラボが沁みたなぁ

松本さんの歌声をもっともっと聴きたいなって気持ち強くなったな

 

 

Oasis

久しぶりに聴きたい熱が高まったので

ブートも集めようかなぁ

マイケルのブートも集めたいし

けど、ブート集め出したら、終わりが見えない闘いだからなぁ

悩むなぁ

とりあえず、iPodにライブ音源入れたいから、ブート買いますわん

 

MICHAEL JACKSON

↑に同じくブート集めたくなった

どっちから集めようかなぁ