飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれも昔は語りスト、今は夢見人

松本璃奈さん

#まつりなの語り

↑けっこう好き

このハッシュタグの投稿のときは読むのが楽しみだったりする

松本さんの色んな考え方知れるの貴重だと想うからね

 

 

オアシス

ブート盤

オーディエンス録音のクオリティーは期待してないけど、ここを押さえないと、ブート盤らしさがないよね

ブート盤がブート盤である所以

それがオーディエンス録音だと想ってるから

とりあえず、サウンドボード録音を集めてからかな

本格的にオーディエンス録音集めるのは

来日公演だったら、オーディエンス録音も優先で

 

 

予約しちゃいましたよね