飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日オールからの明日オールという死のレースが始まった

松本璃奈さん

弾き語り配信だったー!

めちゃめちゃ心地よくて聴き入って、改めて歌声が好きなんだなと感じたよ

コイロカ楽曲、坂道楽曲などなど幅広く披露してくださった!

お風呂から出たらさ、配信始まったから観れたのよ~

ちょい遅れちゃったけどね

カラオケ配信も聴けて大満足!

っつうか、松本さんの歌う『ぐるぐるカーテン』初めて聴いたかも

上手さの中にかわいさが詰まっていたなぁ

 

 

映像倉庫

新ユニット発表会を観始めたよ

IxRは劇場公演のオンデマ観てるから新鮮さは無いが、ヲタクの声があるのはなんかホッとする

 

 

BiSH

TBS6のBlu-ray届いた~!

まだ開封してないけど、今週中に開封予定

 

 

ビートルズ

ウルトラレアトラックスってVOL.7まであったんだね

6まではジャニスでレンタルしてたんだけどね

これは買うっきゃないなぁ