飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたなら大丈夫、自分を信じてあげて、それが勇気だ

松本璃奈さん

ブログ更新回だったー!

毎回読み応えあって好きなのよね~

おれもホルモン系は苦手かなぁ

タンとハラミ頼みがち♪

オンラインミーティングのお話も

あれはまさに夢の企画だった、、、

今も脳裏に焼き付いてるシェリーメイ松本さん

かわいすぎましたね

今日がんばらなきゃいけないことがあるという

なんだろな

でも、松本さんなら大丈夫

できる!

だから、自分を信じてあげて

と言葉をかけたい

 

 

パソコン

動作が重くなってきたので、ファイルを移動させて軽くしたぜー!

動画がかくかくしてたから、これで改善されるといいけど

 

 

歯医者

今日だー!

治療やー!