飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

エナジードリンク飲みまくってるから、常に覚醒しとるよ

松本璃奈さん

配信してくださった!

リポビタンD鼻血話は笑った

おれもリポビタン11倍を3本くらい飲んだりしてるからなぁ

松本さんきっかけで始めたのはKEYTALK聴き始めたことと豆乳かな

ベースも始めたいんだけど、なかなかお高くて

ドラムは元々スティック持ってるからパタパタ叩いてるかなぁ

松本さんがベースで最初に弾いたのはSCANDAL『瞬間センチメンタル』ということで、おれもベースを始める際には『瞬間センチメンタル』にします

最後にカラオケ1曲は『僕はしあわせなのか?』だった!

フルコーラスで嬉しかったな

 

 

オアシス

ブート色々出てくるなぁ

まるで湯水のように

とりあえず、買えるやつからかなぁ