飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笑顔が素敵な人は尊敬します

・松本璃奈さん

昨日のライブでは余裕が出てきたのか笑顔も見えて嬉しかったな

真剣な表情も良いけど、やっぱり笑っていてほしいよね

歌歌では歌声もがっつり聴けて良かった

やっぱり松本さんの歌声好きなんだよ

だから、今日のライブがめちゃめちゃ楽しみ

 

 

・あるだけ使ってしまうダメ人間

 

 

FIFTY FIVE WAY in BUDOKAN [DVD]

FIFTY FIVE WAY in BUDOKAN [DVD]

  • アーティスト:矢沢永吉
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: DVD
 

 

「PALPABLE! MARBLE! LIVE! -ANNIVERSARY 2019-」 (BD) [Blu-ray]

「PALPABLE! MARBLE! LIVE! -ANNIVERSARY 2019-」 (BD) [Blu-ray]

 

 

「尊い」~解き放たれし二次元歌集~

「尊い」~解き放たれし二次元歌集~

  • アーティスト:カノエラナ
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
 

 

ROCK IN DOME [Blu-ray]

ROCK IN DOME [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: Blu-ray
 

買っちゃったよね~

届くの楽しみです!