飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたに光あれ!

・松本璃奈さん

昨日のライブ最高だったなぁ

アーカイブ観まくろう

松本さんは本当に歌うことが好きなんだろうなぁ

観ていてそれが伝わってくるよ

自分のことより人のこと優先で考えて譲っちゃう人だと想うけど、歌に関しては主張し続けてほしいな

もっと聴いていたいもん

振袖もめちゃめちゃ綺麗で美人で最高すぎたな

成人楽しんでほしいです

今やってること全て終わったら、やっぱりファンレター出したい

今しか出せないタイミングってあると想うのよ

それがおれにとっては今なんだと想う

字がめちゃめちゃ汚いけど、気持ちで書くことにする

下書きのやつは書き直そう

今の気持ちを伝えたいから

おれにとっての松本璃奈さんは今を共有したい人なんだよな

 

 

関ジャニ∞

 

十五祭 (DVD初回限定盤) (特典なし)

十五祭 (DVD初回限定盤) (特典なし)

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: DVD
 

エンドロールのLIFEが聴きたいがためにDVD初回盤に

ほんとはBlu-rayが良いんだけど、エンドロールが違う曲なのよ

6人でのLIFEがどうしても聴きたかったからね

今やってること終えたら聴きます