飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

がんばるしかないよな、がんばろーぜ

・松本璃奈さん

昨日のライブは跳ねながら弾いてたりしてたから、だいぶ余裕が出てきたみたいで良かった

もちろん笑顔も!

そして、オンミー

字の汚さについてお話

松本さんにいらん気を使わせてしまったかなぁなんて想ったり

めちゃめちゃフォローしてくださったもんなぁ

でも、これでファンレター出す決意が出来た

来月書こう!

松本さんとの約束は守りたいからね

そして、ゲリラで配信してくださった!

真面目トークハロプロトーク

松本さんはやっぱまっすぐな方だなぁ

だから、尊敬してるんだよなぁ

いいひとすぎるよ

おれはリーダーだったときは嫌われる勇気を持てなくて、2番手の副委員長みたいなのに任せてたなぁ

どうしても言わなきゃならなかったときは言ったりしたけど、基本舐められてたからなぁ

ハロプロトークは楽しかったな

オンミーでハロプロネタで話してもいいかもとも想ったね

 

 

原田珠々華

大阪公演の代わりの生配信ライブ

アーカイブ残らないっぽいからリアタイしたぜい

って想ったらさ

しっかりアーカイブ残ってました!