飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの顔を見るのが嬉しくってたまらない

・松本璃奈さん

昨日のオンミーはダイエットトークしましたよ

おれの中では全くといっていいほど事故らなかったので、めちゃめちゃ楽しかったな

松本さんも笑ってくれたし

っつうかさ、昨日の松本さんめちゃめちゃかわいくなかった?

いや、いつもかわいいのよ

でもさ、昨日は特別かわいい感じが出てた!

かわいい人の笑顔はパワーになるね

がんばろうって想えるもんなぁ

それがおれにとっては松本璃奈なんだよな

そして、配信もしてくださった!

ギフト投げまくったけど、時既に遅し

 

 

・VHS

チェッカーズ佐野元春のVHS買っちまったぜ

シブツタにデッキ借りに行かなきゃ!

もうちょい球数増やしてからにしよかな