飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ねむねむのねむでしたが、あなたの笑顔にタッチアウト

・松本璃奈さん

インスタのコメ欄にいつも長文の感想書いてるんだけど、そしたらさ、「めっちゃ書いてくれるよな、いつも楽しみにしてる」ってよ!!!!!

嬉しすぎて、神様はおれの中にいると想い込んだよね

ちゃんと見てくれてるんだなぁ

ずっと書いてきて本当に報われた瞬間であったな

神様はちゃんと見ている

あと、「占いめっちゃ好きやし、スッキリ毎日見とるから」という情報をGETりました

スッキリ派なんだね~

うちはめざましテレビ派なのよね~

スッキリ見てみようかな

という気持ちが沸いた土曜日の昼下がりでした