飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて27~

松本さんとのオンラインミーティング!

 

1回戦はドラムのフィルインについて話したぜい

おれはドラムちょっとやってみたいなって想って、スティック買って適当に叩いてたんだけど、フィルで躓いて心折れたってことを松本さんに伝えてから、松本さんはフィルイン得意なほうですか?と訊いたよん

そしたら、松本さんは正しいビートを刻むことを一番に考えてやっているからフィルみたいな不規則な感じが苦手で課題にしてるって答えてくださったよ

そこから今日のAFTER SCHOOLでのふた葉のフィル観てたら、めちゃめちゃかっこよくて上手いなぁって想ったので参考にしようと想いますと言ったら、「じゃあ、璃奈も参考にするわ!」と応えてくれたところで終了

 

2回戦は3月のみずがめ座の運勢について、おれががっつりと話して伝えましたよ

松本さんめちゃめちゃ真剣に聴いてくださったよ

松本さんって気持ち堕ちやすいタイプだと想うんですけどって言ったら、さすがの松本さんも笑ってた

時間内になんとか収めて伝えられたはずだ

詳しい会話は内緒ね!