飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたに気持ちが届いてたら、おれは報われる

・松本璃奈さん

昨日のライブは久しぶりのドラム

松本さんのフィルインは前よりかは全然気持ち良く聴けたな

ただ久しぶりすぎてぎこちなさも感じた

そこは慣れの問題だからなぁ

あと、松本さんはおれのあの長文コメ毎回読んでくれてるのかなぁ

迷惑だろうなと想いつつ、ファンレター出せない代わりに書いてるようなもんだから、どうしても感じたこと想ったこと全て伝えたくなっちゃうのよね

読んでくれてたら嬉しいな

 

 

・本

 

他がままに生かされて

他がままに生かされて

 

THE ORAL CIGARETTESのフロントマン山中拓也の自伝的な本

持ってこなかった男

持ってこなかった男

  • 作者:吉田 靖直
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

トリプルファイヤー吉田靖直の自伝的なエッセイ

BRODY(ブロディ) 2021年4月号 [雑誌]

BRODY(ブロディ) 2021年4月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/02/22
  • メディア: Kindle