飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

shibuya luisant-lila-3

竹内月音ちゃんをまた観たくなり、先週のライブ帰りに今日のチケットの支払いしてた笑

まさか、こんなに早く月ちゃんにまた会うことになるとは10日前の自分に言っても信じないかもしれない

そのくらい、月ちゃんを観たい気持ちが高まっていたということになるのかな

でも、会いたい気持ちは止められない!

ってことで、今回は渋谷duo music exchangeに行ってきたよ!

久しぶりに行ったなぁ、ここ

柱が意外と邪魔だから座る位置考えないといけないのよ

今回は自由席だったしね

開場したら、まずナナランド物販へ!

ヲタク「月音ちゃんのチェキお願いしまーす」

スタッフ「1000円と2000円とありまーす」

ヲタク「1000円のほうで!」

スタッフ「スタンプカード押しますよー」

ヲタク「持ってないでーす」

スタッフ「りょーかいでーす」

と、ゆるい会話劇が繰り広げられた

で、想う

スタンプカードって何?

先週来たばかりなので、なんも知らないのである

スタンプカード言えば貰えるのかな?

今度のとき聞いてみよう!

で、自由席でどこに座るか10秒悩んだよ

そして決めたさ

月ちゃん観たいんだから、やっぱり0ズレだろってね!

席が埋まっていく中で0ズレ確保したはいいけど、前の人がガタイが良くて観づらいことに気づいた

けど、隙間から覗くようにステージを見よう

月ちゃんセンター以外にも移動するしって

そんなこんなで、ナナランドの出番!

月ちゃん眼帯が痛々しいが、ポニテめちゃめちゃ似合ってる!

曲が次々と披露されていく

月ちゃんのダイナミックだけど繊細さも感じる歌声に聴き入った

そして想う

月ちゃんの歌声大好きすぎる

これ聴くために来てるので、これが聴けるだけで全ての元を取ってしまうのですよ

そのくらい素晴らしい歌声なんだよなぁ

なんて、聴きながら想っていたら、ナナランドの出番終わった!

おれ的にはめちゃめちゃ満足したよ、月ちゃんの歌声堪能出来たし

そしてそして、特典会ですよ

やっぱりコミュ障なのでめちゃめちゃ緊張しちゃったよね

月ちゃんに「ああ、久しぶり!」って言われて、1週間は意外にも久しぶり週間なのかもしれないと感じたよね

とりあえず

ヲタク「先週初めて来て、また月ちゃん観たかったから来ちゃいました」

月ちゃん「ああ!覚えてるよ!」

おれは名乗らないので名前は出てこなかったけど、

月ちゃん「ブログに書いてくれた人だよね!」

ヲタク「(え!?見てくれたの!)そうそう!」

月ちゃん「めっちゃ書いてくれてて嬉しかった!」

月ちゃんから、この言葉聴けただけでブログ書いて良かったと心の底から想いました

これからのモチベに大きく繋がります

やっぱり見てくれてるのを直接反応として貰えると、めちゃめちゃ嬉しいし書いた甲斐あるなぁって強く想うわけよ

で、月ちゃんに次に会いに行く予定を伝えて終了

 

月ちゃん眼帯着けてることめちゃめちゃ申し訳なさそうにしてたけど、こればっかりはしゃーないよ

月ちゃんが謝ることじゃない

レアな姿ということで目に焼き付けておきました!

今日の月ちゃんも最高でした!

 

また近いうちに月ちゃんに会いに行くので楽しみです