飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

INNOCENCE

今日は竹内月音ちゃんをまた観たくなり、渋谷のTSUTAYA O-EASTに行ってきました!

整理番号がめちゃめちゃ良かったので、ナナランドはトリなのに、開場前に会場で待機

入場して、いつもの月ちゃんを一番見渡せる0ズレに陣取って、待機

色んなアイドル観ましたよ

NMBの娘とか元ハロプロの娘のグループも出ててね

ホントに色々観た

トリのナナランドが出てくる前は疲労困憊でツラかったんだけど、ナナランドが出てきて、月ちゃんの姿を観たら、これ体感でなんだけど、マジで疲れが吹き飛んだ感覚になって身体が軽くなったのよ!

月ちゃんすげー!って想ったね

パフォーマンスはもう最高の最高の最&高だった

今日はパフォーマンス観てて新たに感じたこともあったんだよね

月ちゃん、声量すごいパワーボーカルなのは過去2回のライブから感じ取ってたんだけど、今日は更に声の伸びがめちゃめちゃすごいことに気付いた

もう無敵の歌声じゃんって想ったよね

おれは男だからその歌声になることは120%無理だけど、女性として生まれてたらめちゃめちゃ憧れるしなりたい歌声って想ったよね

天性のものって、やっぱりすげーんだよなぁ

だから、月ちゃんはすごい

そうそう、ナナランドのライブは楽しめたよ

おれの周りの人みんな振りコピ人だったから、地蔵でひたすら月ちゃんを追っていたおれは少し肩身が狭かった笑

でも、前にいた2人の振りコピ人の方々が少し隙間空けてくれたから、0ズレから動かずで月ちゃんを追えたんだよね

 

そして、特典会!

月ちゃんのチェキ券の整理券が過去2回共に002だったけど、今回は並ぶ場所を間違えて時間ロスした関係でちょいずれたのよー

で、月ちゃんとの対話ですよ

話して最後さよならするときに、おれ名乗ってないのに名前呼んでくれてびっくりした

あまりにびっくりして頭まっしろになったよね、そのとき

めちゃめちゃ嬉しかった

今日1日めちゃめちゃ永く感じたけど、テンアゲで帰路につくことが出来ました

 

あ、そうそう

スタンプカード聞いてみたら貰えたよ!

ヲタクの通行手形的なスタンプカードをついに手に入れた!

次回からスタンプ押してもらおー!

スタッフさんめちゃめちゃ丁寧に説明してくれたので聞いてみて良かった~

 

次回は1日のワンマンのチケットが取れれば

先行抽選で前方指定席で申し込んだら落選したのよ

一般で取れるのかなぁ

とりあえず、明日の時間になったら取れることを願ってポチってみるぜい