飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華高校生活ラストワンマンライブ「teenager」

今日は原田珠々華さんを観に渋谷のTSUTAYA O-WESTに行ってきました

12月以来の原田珠々華

また彼女は進化していた

歌声に艶っぽさが足されていた感じがして、大人な空気を感じたな

もう18歳

大人なんだよな

もう背伸びしなくても大人な表現が出来るんだよな

すげーよ

まだまだ進化していくよ

だから、その進化を見届けたい

そして、彼女の楽曲に、彼女の表現に希望を貰いに行きたい

だから、ライブに行く

おれが遠征までした唯一のミュージシャンだからな

それだけの魅力があるんだよ、彼女には

もっと愛されてほしい

もっと知られてほしい

このブログは知られるきっかけにはならないと想うけど、この記事の中だけは彼女の魅力を伝えたい

生で観て生で聴いて感じることがある

だから、おれは足を運ぶ

あと、個人的にただの他人には想えなくなったので、めちゃめちゃ気にしてるし、気になる

あなたには驚かされてばかりだ

大学生活、この時代でエンジョイなんて出来ないかもしれないけど、たくさん経験してほしいな

がんばれ、原田珠々華

ありがとう、原田珠々華