飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ぎゃるらんどデビューライブ(ナナランドのエイプリルランド)

今日はつーちゃまを観に渋谷duo music exchangeに行ってきました!

なんか、ナナランドの現場はこの近辺多いんだね

O-EASTとこことか、なんかかなり来てる感覚ある

お馴染みになってきた

方向音痴のおれもさすがに迷わないぜい

そんなことは置いといて

今日のライブめちゃめちゃ面白かった

まだナナランドの現場来てから4回目で、ワンマンに!

曲もなんとなく覚えてきて、月ちゃん以外のメンバーの顔と名前が一致し始めてたのよー

だったのに、髪型違う!それだけで全然印象変わるから自己紹介まで誰が誰やらという感じだった笑

つーちゃまだけはなんとなく判ったけどね

自己紹介後は、つーちゃまも完全一致だったので、ひたすらに追いかけてたよ

ちなみに、席はいつも通りの月ちゃんポジションの0ズレを確保!

 

なんか、曲へのアプローチもみんな少し変えていてそこも面白かった

つーちゃまもアプローチ変えていたけど、笑ってしまい仕切り直しみたいな流れも面白かった

中盤以降は、つーちゃまがやたらとしきりに頭部を気にしだして、おれも頭部ばかり気になっちゃったよ笑

一応、つーちゃまからしたら地毛だからね

月ちゃんからしたらカツラなんだけどね

ダンスしながらがっつり手で押さえていて、かなりズレてたのかなぁと想いながら、こまきちゃんにイジられていたのも面白かったなぁ

つーちゃまのとりあえず「アゲー」と言う芸風もなんか面白かった

笑っちゃったよ、声出して

そんなこんなで、つーちゃまの魅力を存分に感じることが出来たライブが終わり

特典会ですよ!

チェキ券がさ、いつもは最高で002だったんだけどさ、今日はついに001を手に入れたよー!

開場して席確保する前にいつもチェキ券買うんだけど、今回もそれでいったら001だった!

っつうか、列の表示も竹内月音じゃなくて、つーちゃま名義になってたのめちゃめちゃ芸が細かくて笑って2度見した笑

つーちゃまもとい、月ちゃんとは頭部を気にしすぎていて面白かった話をしました

月ちゃんが「これカツラだよー」って言うから、「いや、今は魔法にかかってるから地毛にしか想えないよ笑」と応えるおれ

魔法使いが自らネタバラシという展開に、おれのほうがあわあわしちゃったよ笑

そして、初のループもしたよ

初めてのおあずけチェキ!

月ちゃんめちゃ書くねって言ってくれて、わたくしはテンアゲでしたよ

そこから色々話して、ラストに嬉しい言葉を貰いました

これは共有できないというか、おれのモチベが上昇することなので大切に心に閉まっておきたいと想う

 

月ちゃんの表現力の幅広さにやられたライブでもあったなぁ

なんか観てるとパワー貰えるのよ

すごいなぁって、毎回想う

だから、また逢いに行きたくなるんだよなぁって想いました

おあずけチェキ楽しみに生きるぜい


f:id:kontsuyo321:20210401213526j:image
f:id:kontsuyo321:20210401213537j:image
f:id:kontsuyo321:20210401213555j:image