飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチックコンポート vol.59

竹内月音ちゃんを観に、渋谷TSUTAYA O-EASTに行ってきました

もはや、お馴染みの会場になってきた

ちなみに、スタンディングのチケットだったので、開場後すぐにいつもの立ち位置を確保しましたよ

そう、月ちゃんを観るのに最適な0ズレ、、、は、もう人がいたので、その隣の位置に

今日は、なんか今までと違って月ちゃんの表情がかなりはっきり見えたので、ガン見ですよ

そしたら、やっぱ曲によって色々な表情で表現してることに改めて気付いたよ

いやぁ、やっぱ細かい仕草まで観ると、また発見があるなぁ

月ちゃんの細かい変化に気付けているような気がして、めちゃめちゃ嬉しくなったよ

観る度に発見がある月ちゃんは観ていて楽しいし面白い

そこも愛されてる理由のひとつなんだろうなぁ

なんて想いながら観ていたよ

久しぶりに『ジャンジャカジャカスカ』のパフォーマンス観れたのも個人的には嬉しかったな

今回で5回目のライブ参戦だけど、今回のライブで聴いたの観たの2回目だったからね

ダンスもパワフルで観ていて元気を貰える楽曲だよね

 

そんなこんなで特典会ですよ

今回の整理番号は003だった!

そして、月ちゃんと対話

今日はめちゃめちゃステージでの表情が見えて嬉しかったことを伝えたぜい

前回ループしたことに月ちゃんのほうから触れてくれたり

だもんで、ループしちゃうぜい

ループ回の対話は、おれがオールをしている話

趣味オールみたいなもんだからって言ったら、めちゃめちゃ心配されてしまった、、、

そういうつもりじゃなかったんだけどなぁって、少し申し訳なくなっちゃった

でも、心配してくれたの嬉しかった!

月ちゃんが神に想えてきたよね

神との対話最高にテンアゲな気分でした!!


f:id:kontsuyo321:20210404170238j:image