飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

shibuya luisant vol.13

竹内月音ちゃんを観に、渋谷duo music exchangeに行ってきました

この近辺は良く来ている

一応、今回整理番号良いから早めに会場に来たよん

スタンディング最前の0ズレを確保したぜい

めちゃめちゃステージ近いし観やすい

今日はチクタクと走れ聴けてめちゃめちゃ満足でした

この2曲も好きになったのよ

特にチクタクはダンスというか、フォーメーションがめちゃめちゃ好みなんだよね

かっこよすぎるよなぁ

月ちゃんをガン見してましたね、今日は

めちゃめちゃ良い場所だったから、がっつりと見ちゃいましたよね

だからか、月ちゃんと目が合いまくった気がしたヲタクでした

今日も素晴らしい笑顔とパフォーマンスでした

 

そして、特典会ですよ

チェキ券001だった!

まぁ、開場後に物販直行だったからね

月ちゃんのほうから、「今日めっちゃ目が合ったね!」って!

おれの気のせいじゃなかったぞー!

あの場所を確保出来て本当に良かった瞬間

月ちゃんとすげー合うなぁと想っていたのですよ!

いや、ホントに!!

次に、今日めっちゃ寝過ぎて逆に眠い話を

月ちゃんもめっちゃ寝たということでね

で、本日の本題ですよ

月ちゃんがイエモン好きという情報を仕入れたので、さっそくストレートに聞いてみたよ

武道館のライブ行ったことあるくらい大好きと応えてくれた!

おれもライブ行くくらい好きなんだよね

去年も中止にならなければ行ってた公演あったからね

そんなおれとしてはイエモン好きと知ったら、その話振らないとダメなやつじゃんってことで、想い切って話してみて良かった!

次に、月ちゃんから、おれがイエモンで好きな曲教えてと逆に聞かれたので、ちょい悩んで『天国旅行』と応えたら、めっちゃ解るみたいな反応を貰ってからのライブで聴くのが良いんだよねーと意気投合

『SPARK』はカラオケ行ったら最初に歌うくらい好きだよと『SO YOUNG』も好きだねということを伝えたら、月ちゃんめちゃめちゃ頷いてくれてたー!

最後に、月ちゃんに「イエモンで好きな曲教えて!」と質問返し

月ちゃんめちゃめちゃ悩んでたから、「じゃあ、3曲だったら?」と言ったら、「カラオケで必ず歌う曲だったら、『SPARK』と『LOVE LOVE SHOW』と『SO YOUNG』かなー」との答えが!

おれとほとんど同じでビビりましたね

石崎ひゅーいが好きでイエモンも好きで尾崎も好きとか、もうおれじゃんって想ってしまった!

好きな音楽が同じだと楽しい会話に色が付いて想い出として残るね

また音楽の話したいなぁ


f:id:kontsuyo321:20210415200340j:image