飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチック・コンポート vol.60

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました

0ズレ確保でスタンディング2列目みたいな場所だった

今日の月ちゃんも脚がめちゃめちゃ上がってて、全力ダンスでした

歌も伸びのある馬力抜群の歌声は健在

いや、やっぱり月ちゃんすごいわ

月ちゃんのパフォーマンス観てると、これから2時間も時間潰さないといけないことなんて、どうってことないもんなぁ

人に影響を与えられるすごい表現者ですわ

だから、尊敬できるんだよな

 

そして、特典会ですよ

開口一番「ちゃんと寝た?」と聞かれてしまうのやばいな、おれ

しかも、オールしてるからやばすぎる

そしたら、月ちゃんもめちゃめちゃ眠いということでね

次に石崎ひゅーいさんの好きな曲を言い合い意気投合

これ好きな人しか分からない会話だったと想う

次に月ちゃんから「ハートでチェキ撮ろうよ」と持ち掛けられたのだが、おれの中ではハートは鬼門なので、月ちゃんだけハートの形でおれが別のポーズしたら、めちゃめちゃ怒られてしまった笑

でも、ハートだけはしないマンである

色々飛ばして、本日の本題です

好きなアニメの話で、おれが生涯で一番時間とお金をかけた作品であるところの『テニスの王子様』の話題を出したんですよ

そしたら、月ちゃんも大好きという

この時点で確率的にすごくね?

やばくないですか?

しかもさ、好きなキャラ聞かれたから「幸村、、、」って応えたら、月ちゃんも好きなキャラとか確率的にやばくないですか?

月ちゃんは幸村精市丸井ブン太が好きということで立海推しなんだろうか?

ちなみに、おれは学校だったら氷帝が好きで、芥川慈郎と鳳長太郎が好きと言ったら、「めっちゃ解る~、めっちゃ解るわ~」と深い頷きを頂きました

ぶっちゃけ、おれに合わせてくれたところもあると想うんだけど、ここの話が出来る人なかなかいないから、めちゃめちゃ嬉しかったし話してみて良かったなぁと想ったね

夜もあるので、とりあえずひとまず退散

めちゃめちゃ実りのある会話が出来た気がした

いや、しかし趣味が合いすぎでしょ