飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランドのアコースティックナイト

竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました(本日2度目)

指定席だったけど、まさかの0ズレに少しズレた場所だったから、月ちゃん観やすかった!

しかも、前の席の人がたまたま来なかったので、めちゃめちゃ観やすかった

今回はアコースティックということで、月ちゃんのいつものパワーボーカルは鳴りを潜め、切なくも繊細な歌声で丁寧に置きにいった歌い方が印象的だった

昼の特典会でも前日の夜中もずっと練習していたから、あまり眠れなかったと言っていたからプレッシャーもあったと想う

でも、そこは竹内月音ですよ

月ちゃんの表現力の高さ、ポテンシャルの高さを証明したステージになってた

勢いだけの表現じゃなく、緩急つけた表現もしっかりと表せてた

楽曲によって、色んな表現を魅せてくれる竹内月音だから、何度でも観たくなるんだよな

またアコースティックナイトやってほしいなぁって想いました

 

そして、特典会ですよ

いやね、昼のテニプリの衝撃が凄すぎて夜の特典会のやりとり殆ど飛んでる笑

覚えているのは、BUMP OF CHICKENが好きということと、靴(パンプス?)に履き慣れていなくて脱げそうになったり、かかとが痛くなったりということと、スマホの充電はマネージャーさんに言えばなんとかなるよ責任は持てないけどということと、テニプリのイベント一緒に行こうねと言われたことです

いやね、月ちゃんと話してると楽しいです

月ちゃんも楽しんでるかは分からないけど

また会いに行きますね


f:id:kontsuyo321:20210418211026j:image