飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

帰ってきたときめきシリーズ vol.4 ~新生活ときめきセット~

竹内月音ちゃんを観に、新宿LOFTに行ってきました

久しぶりの新宿LOFT

原田珠々華のライブ以来かなぁ

とりあえず、立ち位置0ズレは確保出来なかったけど、中央下手寄りの観やすい場所を確保できた

今日の月ちゃんも全力パフォーマンスでした

歌声も最高だったし

『ジャンジャカジャカスカ』を観れたのもめちゃめちゃ嬉しかったな

これ聴けただけでも来た意味があったってもんです

月ちゃんの『ジャンジャカジャカスカ』のときのパフォーマンス好きなんだよね

たぶん、ダンスが好みなのかも

月ちゃんの伸びのあるパワーボーカルもしっかり堪能したぜい

 

そして、特典会ですよ

昨日は無事に帰れたかの確認からスタート

月ちゃんから「心配してたんだよー」と言われて、めちゃめちゃ申し訳なかったっす

からのハートはやらないぜい

NONONOの応酬からの月ちゃんに勝たせるわけにはいかん!

からのテニプリトーク

月ちゃんは学校単位では四天宝寺が好きということでね

強い学校が好きらしい!

次に、おれが好きなキャラとして九州時代の金髪橘を挙げたら、盛り上がったぜい

月ちゃんは氷帝なら日吉若が好きということだったので、おれの好きな日吉のキャラソン『RISE-下剋上等-』をおすすめしたよん

この曲は普通に名曲扱いしてもいいレベルで素晴らしいんだよなぁ

というか、テニプリのキャラソン全て素晴らしい!

許斐剛先生の歌も聴けるのがテニプリキャラソンの面白いところでもあるから、いつか機会があったら聴いてみてほしいなぁ