飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

4/24 オンライン特典会

竹内月音ちゃんとのオンライン特典会!

開口一番、「今日は良く眠れましたか?」と聞かれて、1時間前に起きたことを伝えたぜい

完全にオールの人である

今日のライブをアーカイブで観ることを伝えると「いっぱい観てください。何回も何回も」と言われたので時間いっぱいまで何回も観ますぜ

次に「なんか、ビデオ通話してるみたいだね。ビデオ通話してるんだけど笑」と月ちゃん

最後に明日のイベントが開催されたら行くので開催されること願ってるって伝えたら、「来てね!月も願ってます」と応えてくれたので開催されること願ってます

 

初めてのtalkportだったけど、時間が表示されるの良きね

かわいい月ちゃんも見れたし、お話も出来たし、また次回talkportあったらいいなぁって想いました

なんか、今日の月ちゃんあまあまな感じだったな(あまあまとは)

さて、アーカイブ手続きしてライブ観ますか!