飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アンスリューム×Devil ANTHEM.×ナナランド×//ネコプラ//

竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました

整理番号めちゃめちゃ後方だったけど、早めに着いて待機

開場してすぐにいつもの0ズレをキープ

ちょうど段差のあるところの2列目みたいなところだったから観やすかった~

ナナランドの出番になったら、めちゃめちゃ月ちゃんを観やすい場所で大満足マンになったね

今日はアゲ曲連発からの『大嫌い』というめちゃめちゃアガるセトリだったよ

月ちゃんを堪能するには絶好のセトリ!

今日の月ちゃんも全力ダンス!

1曲目から『冗談じゃないね』で一気に最初からクライマックスすぎた

めちゃめちゃ盛り上がるよなぁ

この曲の月ちゃんのパフォーマンスがホント最高なんですわ

そして、月ちゃんの『大嫌い』での歌唱はホントに素晴らしいよなぁ

月ちゃんの歌唱力を存分に堪能できる曲だから大好きやー

あの伸びやかな歌声、ホント憧れる

うらやましいね

今日も月ちゃんのパフォーマンスを観て、やっぱり明日も生きていたいと想うのでした

 

そしての特典会ですよ

開口一番「めっちゃ眠そうだね」と核心をつく挨拶が!!

そうなんです、オールしてるんですよみたいな話

次は今日のセトリについて、月ちゃんから「めっちゃアゲな曲ばかりで夏みたいに汗かいたよー」と、確かにあれは汗かくよなぁと想ったり

今日のセトリの話をがっつりめに話したよん

次に、月ちゃんが『テニスの王子様』の恋愛ゲーム『ドキドキサバイバル』を久しぶりにやったとの報告!

マジか!と、おれは山派だったと伝えたぜい

ちなみに、『学園祭の王子様』は持ってないとのことでした

こっちもめちゃめちゃ面白いというか、キュンキュンなので機会があったらプレイしてほしいなぁと想ったね

最後は、またまたハートの応酬

今回はおれも個人的に大満足のハートでチェキが撮れました!

月ちゃんは不満そうというか、めちゃめちゃ怒ってたけど笑

また次回ですね、ハートは

次回がいつになるのかなぁ

とりあえず、月ちゃんに決意表明書いてきた

あれがおれの想い

下手な字だから読めるかどうかのレベルだけど、伝わると嬉しいなぁ

 

あ、月ちゃんに今日の石崎ひゅーいさんと尾崎裕哉くんのインスタライブの話振るの忘れた!

果たして、月ちゃんは観れるのだろうか?