飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

気付いたら、昨日中に寝てた

・竹内月音

talkport取りたい時間で取れたよ

ぶっちゃけ、鍵開けも取れたんだけど、オンライン特典会での鍵開けって、めちゃめちゃ緊張するし、何話したらいいか頭まっしろになっちゃうから、3番目くらいの時間にしたよ

今回は外で話すから、月ちゃんはノーマスクだと想うけど、おれはマスクマンというね

いやさ、母親に会話聞かれるのなんか嫌じゃん?

だからさ、外の公園からトークポートするよ

月ちゃんに何を伝えるか考えとかなきゃ

そして、トークポート終わったら、その足でコンビニ行ってチャージして次の日のリミスタのチェキを買うまでが今日の推し事

おれが買うまで売り切れてないといいなぁ

私服チェキってところにめちゃめちゃ惹かれてるから欲しいよね

さて、どうなるか