飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

運命は信じるクチ、偶然じゃなくて必然、キミに出逢えた奇跡

・竹内月音

インスタでおすすめアニメを教えてという投稿があった

ちなみに、このブログを作った最初の目的がアニメとアニメイベントの感想を書く場所が欲しいということで始めたんだよね

そのくらいアニメ観てたので、おすすめしたいアニメは沢山ある

だが、おれは日和ってしまって、マクロスFというコメントをしてしまった

いや、マクロスFもライブ行ったくらい好きだけど、あまりマニアックなの出す勇気が出なかった

最後の抵抗でアキハバラ電脳組を入れたけど

正直、月ちゃんに観て欲しいアニメあるんだよ!

月ちゃんはこのブログ見てないと想うから、日和ることなく書くけど、おれの人生に多大なる影響を与えたアニメがあるのよ

テニプリは月ちゃんも観てるから敢えて出さないけど

おれがおすすめしたいのは、『無限のリヴァイアス』と『スクライド

同じスタッフによる作品でリヴァイアスは人間ドラマが重厚に描かれてる、スクライドはとにかく熱い!熱い作風が好きなら超おすすめなんだよね

今度の特典会で話してみようかな

月ちゃんは、おれがアニメ好きだったとは想ってないだろうから、おれがアニメを語ることに対して、どう想うのかなぁと気になる

 

・色々とあって色々とあった

昨日はデッキ借りに行かなかった

今日行くぞ

今日こそ行くぞ~!!

 

・ここ最近

ナナランドとSyrup16gばかり聴いてる

ハマってるなぁ

あしたも生きようって想える

それが音楽

それがおれにとっての竹内月音の歌声なんだよな