飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アナフェスPremium

今日は竹内月音ちゃんを観に、EX THEATER 六本木に行ってきました!

めちゃめちゃ観やすい0ズレを確保できた!

しかも、座れた!前のほうで!さすが、前方チケ!

ナナランドの出番になったら、月ちゃん、めちゃめちゃ観やすくてビビったよ

今日のセトリはアゲ曲だったね

アゲ曲で2曲大好きな曲があるんだけど、その2曲がラスト2曲だったから、もうオールの疲れも吹き飛びましたよ

『透明な銃』と『ジャンジャカジャカスカ』なんだけどね

振り付けが神ってるんだよなぁ

観ていて、めちゃめちゃかっこいいし映えるのよ

今日はちょっと前のほうの席だったので、月ちゃんのステップも良く観れた!

おれがダンスの授業で苦手としていたステップが取り入れられていた

あれを簡単にこなす感じ

やっぱり、すごい!

今日は歌声というよりも、動きを中心に観ていたよ

 

 

そして、特典会ですよ

今日のハイライト!

おれなりのハートで撮ったら、褒められた!!

今までで一番良かったと!

ということは、これでハートからの卒業!!

これの前にもハートやったら、めちゃめちゃ怒られたけど笑

おれ的には、がんばったハートだったんだけど、ハート評論家の月音さんからしたら、全くハートではなかったらしい笑

 

色々話した気がするが、安心するね、やっぱ

あと、サイリウム振ってたの気付いてくれてたらしい!

公式サイリウム買って良かったっす

これからの特典会で、おれの好きな曲を毎回1曲教える約束してきたよ

月ちゃんが知らないと想う曲を選曲する

知ってそうな曲教えてもって感じだからね!

とりあえず

前回は、Syrup16g『Reborn』

今回は、TRICERATOPSトランスフォーマー

今日聴いて、あした感想教えてくれるらしい

月ちゃんと約束したので、明日と明後日行かねばならんよね

あと、おあずけチェキ回収してきたよ!!

初めてのおあずけのやつだったからめちゃめちゃ嬉しかった~