飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いつか会えなくなる日が来たら、それは突然に

・竹内月音

昨日もめちゃめちゃ楽しかったなぁ

昨日はテンション高め?な感じがしたかな

ROCKなテンションだったのだろうか?

漫画の話でテンアゲな反応してたから、本当に漫画が好きなんだなぁ

月ちゃんのことをもっと知りたいなぁ

 

豊田萌絵

昨日もメール読まれた!

渾身のテニプリエピソードが!

正直読まれると想ってなかったので、ビックリしたわ

だってさ、テーマメールが「宇宙・天体」で、みんな読まれてる人が星のエピソードとかロマンたっぷりなエピソードなのに、おれだけテニプリの劇場版で宇宙規模のことが起こったエピソードだったからさ

読まれて嬉しいんだけど、なんかすみませんって感じだった笑

でも、メール出し始めてから、10回中8回採用って、かなり打率良くない?

萌絵ちゃんの声で読まれるのめちゃめちゃ嬉しいよね

 

・dtv

突如として、『頭文字D』のアニメを最後まで観たくなったので(4th2話以降観てない)、色々調べてたら、音楽ライブ作品も豊富だったので、とりあえずお試しで入会!

dtvチャンネルには登録してたから、2つ契約で少し安くなるやつかな

おれもついにアニヲタ復帰ですよ

dtvで色々観るぞー!

月ちゃんにおすすめアニメ教えてもらおうかな笑

 

・最近想ったしあわせ

毎週推しに会いに行けてパフォーマンス観れて話せて、毎週推しのラジオをリアタイできてメールもけっこう読んでもらえてって、実はとんでもなくしあわせなことなんじゃないかと

誰もが出来ることじゃないもんね

って考えると、やっぱり今年のみずがめ座やばいくらいラッキーだなぁ

月ちゃんに今年出会えたのもラッキー

去年出会ってたら、また違っていたと想うしね

偶然って、良く出来た必然だよね

竹内月音ちゃんには、ほんと楽しませてもらってます