飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラッキーで生きている人生なので、全て偶然という名の運命

・竹内月音

チェキ買えた!

おれが買ったら、ソールドになった

危なかった

でも、まぁ、スタンドセットはまだ大丈夫だったから、その点ではどっちみち買えたんだけどね

とりあえず、メッセージも書いた

おれのメッセージは読まれることがあるのだろうか

そこも楽しみにしてよう

月ちゃんのインスタ

月ちゃんの髪型で好きなのはポニテなんだよなぁ

めちゃめちゃかわいいのよね

ハーフアップも好き

 

なんか、ほんと月ちゃんしか見えないなぁ

 

 

豊田萌絵

昨日も読まれた!

嬉しいけど、バカ丸出しだったかも

でも、事実だから書けたことだしなぁ

来週は結婚エピソード!

書けたけど、読まれる気がしないなぁ