飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ネオマスカレイド

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

ナナランドの出番ちょい前に到着して、0ズレを確保したよ

なんか、いつもよりも前のほうだった

前のグループのヲタクたちが抜けたので、運良く前に

今日は月ちゃん近くで見れたので、どこ観ていいか分からなくて、目線に困った笑

とりあえず、真っ正面にいたときは顔はあまり観れなかったなぁ

斜めらへんの位置で踊っていたときは顔を安心して観れた

あの笑顔のパフォーマンスがたまらんのです

月ちゃんの歌が聴ける当たり前を噛み締めていたので、サイリウムほぼ持ってるだけだった笑

今日は歌めちゃめちゃ良かったなぁ

久しぶりに、『冗談じゃないね』がセトリに無いライブで新鮮だった

 

そして、特典会ですよ

なんですかね、初めて特典会参加したときよりも、めっちゃ緊張してしまった

全然喋れなかった

なんか、月ちゃんって、すごいなぁと想った今日

緊張しすぎて、何話したかほぼ覚えてない

たぶん、そんなに話してないんだけど

とりあえず、『天使禁猟区』のキャラデザが好みだったけどサブスクに無かった話はされた

人気作品なのに、サブスク無いのかぁ

あと、ハートをやらない話

やる話も

ほんと覚えてないなぁ

頭真っ白状態

最後に

今日の1曲

ELLEGARDEN(エルレガーデン)の『風の日』をおすすめしました

月ちゃんに伝えたいことあったのに9割伝えられなかったわ

次回にリベンジだ!