飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あの頃のあなたの未来に、おれは立っているのかな?

・竹内月音

ミスマガジンベスト16に選出されるとか、すごすぎてすごい

一気に駆け上がるなぁ

グランプリになったら、すごいよなぁ

グランプリじゃなくても、賞獲ったらすごいけど

おれも人生がんばらないと

刺激を受けてばっかりだ

すごい人だなぁ

そんな人を応援させてもらってるのか~

 

・火曜ザナイト

月ちゃん、緊張してたのかな?ってくらい埋もれてたように感じた

というか、濃い人多かったな

あれなら仕方ないか

 

・Good-byeから始めよう

何も言わずに姿を消して始まることもあるのかな

 

何が終わって

何が始まるのか

まだまだ想像がつかない

おれはどこにいるのかなぁ