飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミには驚かされてばかりだ、想い出になった

・竹内月音

『金曜日のおはよう』を歌ってくれたのマジでびっくりした

アイドルネッサンスのカバーを聴きまくってたこともあるくらい大好きな曲

それをまさか月ちゃんの歌声で聴けるなんて想わなかった

最高の最高の最高すぎて、言葉にならないけど最高だった

泣きたくなるくらいの青春でした

 

・趣味

趣味にも費やさないと気持ち持続出来ない人だから、おれは自分にも費やしたい人なの

だから↓

 

・買ったよ

新品があの値段なら、、、。

また南條さんの歌声聴きたくなっちまったよね

金澤ダイスケ生誕ライブの模様が気になって

ライブフル収録じゃなくて少ない曲数でもいいから曲はフルで収録してあってほしい