飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ド新規のおれに祝えるほどのパワーがあるのか、でも行きたいから行く、それが運命

・竹内月音

坂本真綾の『ループ』をリクエストしたら存じ上げなかった

泣いた

神曲

おれが坂本真綾の歌で唯一生で聴いたのが『ループ』だ

そのときのイベントの感想はこのブログのアクセスランキング1位である

未だにアクセスあるからね

それは置いといて

月ちゃんの歌声で『ループ』聴けたら即死レベルで推すしかなくなる

いつか聴けるときは来るのだろうか

そして、日付変わって今日は

ナナランドの周年ライブ

月ちゃんには期待しかないし

あとは、おれがオールで夏バテでリアルに倒れずに家まで帰れるか

帰るまでがライブだからね