飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

To be To be New Ones -Mini-

今日は竹内月音ちゃんを観に、渋谷TSUTAYA O-WESTに行ってきました!

がっつり下手側2列目だったけど周りがおれより大きい人しかいなくてあんまり見えなかった

でも、めっちゃ近くに来てくれるときだけめっちゃ見れた

姿はあまり見えなかったから今日は歌声をその分聴いたよ

なんかネガティブな気持ちになってるときだったから『ジャンジャカジャカスカ』の歌詞が沁みたなぁ

めっちゃ勇気づけて貰えた

月ちゃんの歌声にはパワーがあるんだよな

そのパワーにまた救われた

なんか色々あってぶちギレそうになって泣きたくなったよ

月ちゃんがいるからがんばろうって想える

おれがやるしかないことが沢山あるから

いつか月ちゃんに認めてもらえるまで

 

そして、特典会ですよ

今日はあまり見えなかったというお話

月ちゃんからも「あまり見えなくて探して見てたよ」って言われたけど気付くもんなんだなぁ

次に、「帰ったら即寝るわ」って言ったら「月も今日早起きだったから昨日早寝して早起きして、もしかしたら(おれが)寝ているかもって想ってた」って言われたので「オールです」っていうお話

次に、書けないようなお話を

元気出るってさ

次に、「5日の次はかなり空くわ」って言ったら貧しい子供が食料をタカる目で迫ってきたので「ナナトークも今回は行かない。その代わりチェキは買うよ」って言ったら納得されたご様子でした

次に、「やっぱり12行かなきゃいけないかもしれないから行くわ」って伝えたら「嬉しい!」とご機嫌な月音さん

もう帰るわからの次は「ここからは1回廻るごとにおれの欲しいものが買えなくなっていきます」って言ったら「なんでよー!」って言われたので「いや、当たり前でしょ笑」って言ったら納得いかないご様子の月音さん

最後に「ほんとは廻るつもりだったんだけどやること見つかったので悪いけど今日はこれで終わり」って言ったら「えー、やることってなによー」って言われたので「なんか申し訳ないから11日も行くわ」って言ったら喜んでくれたけど、今からでもチケットが取れたらの話だからね

チケット取れたら、11と12また連戦ですわ

そろそろおれは死ぬんじゃないかな

まぁ、行ったら会いましょうってことで