飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ渋谷

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

今日はトークショー

整列時間待ってるときに隣に立っていた女性ヲタの方がイベント見ないからこの番号で観ませんか?って自分よりも若い番号を譲ってくれました

ナナランドのヲタクめちゃめちゃいいひと多い

その番号のおかげで2列目で観ることが出来ました

月ちゃんを話を近くで観覧できたのめっちゃ嬉しかった

若いなぁって感じるトークをしてたね

ご飯を食べることが大好きだということだけは伝わってきた

MCを担当していて終始グダグダだったんだけど、上手く回せなかったことに責任を感じてしまったのか何故か号泣してしまうという

めっちゃピュアだなぁって

もうおれには出せない色なんだよなぁって想いながら観てたらもう戻れない時間を感じてしまって、こっちも泣きそうになってしまった

10代って素晴らしい

 

そして、特典会ですよ

グループワイド

月ちゃんに「デート服じゃないじゃん」と言われたけど、そんなものは持ち合わせていないのである

キモヲタに何を期待していたのだろうか

個別サイン

1回目

「(チェキを見て)今日も後ろだね」と言われたので「月ちゃんも後ろ向いてくださいよ」って言ったら「え?月も?」って返されたので「グループワイドで写ってる人全員が後ろを向いてるのが目標です」って言ったら「わかった。これからは他のメンバーにも後ろ向くように言っとくね」と嬉しい言葉を貰えました

たぶん次回のときには忘れてます

最後に「オーバーオールいっぱい持ってるね」って言われたので「2着を着回してるだけ」と応えて終了

2回目

どうしても伝えたかったので「どうしても謝りたいことがありまして、本当にすみませんでした」と伝えたら「え!え?なにどうしたの?」って不思議がられた

そりゃそうだ、おれにしか分からないことで月ちゃんに謝らなきゃダメだったんだから

「いや、どうしても今日謝らなきゃいけなかったから」って言ったら「どうしたの?」と訊かれたけど理由は言えないのよ

でも、月ちゃんに申し訳ないと想う出来事があったんだよね

そのあとに「19と20行くわ」って言ったら「ありがとう!」って言われたので「起きてたらね」って返したら「絶対に起きてるから待ってるね」って言われてしまった

おれはどうやら2徹との闘いをしなければいけなくなった

この闘いに勝てる保証があるとは確実には言えない

ただ、絶対に負けられない闘いがそこにあるのは確かだ

まぁ、生きていたら会いましょうってことで